ブログBlog

古瀬空調のエアコン取付工事の強みについて

東京都八王子市にて、業務用エアコンの取付から修理や洗浄まで行っております、古瀬空調です。 今回は、当社のエアコン取付工事の強みについてのご紹介です。

業務用エアコンの取付工事会社は八王子市周辺だけでも数多く存在します。
数多くある中でも他社と比較して、当社が強みとしている部分について、これからお話して行きますので、業務用エアコン取付会社を選ぶ際の参考にしていただければと思います。

エアコン取付工事における強みとは

1.専門性の高いスタッフ

当社のスタッフはエアコンの各種サービスに関する研修を率先的に受講し、 実地での取付工事の経験を数多く培っているので、少数で最大限のパフォーマンスを出すことができます。
結果、人権費削減に繋がり、少数で高品質な仕上がりの工事を実現しております。

2.口コミや紹介の仕事が多い

ご依頼頂いた方からの紹介や口コミによるご依頼が多いのも強みの一つです。
そのため、営業費用をかけることなく仕事を受注し、安価な費用で取付工事を行うことが可能です。

業務用エアコン取付工事なら古瀬空調へ

以上が古瀬空調のエアコン取付け工事の強みです。
当社はこれまでにエアコンの各種工事を数多く行ってきた実績から良心的な価格でハイクオリティな仕上がりの取付工事をご提供します。

「八王子市でエアコン取付工事会社を探している」「費用面に相談に乗って欲しい」
このようにお考えのお客様はぜひ、当社へお気軽にご相談ください。

古瀬空調の強みについて

東京都八王子市を中心に業務用エアコンの取付・修理・洗浄を承っております、古瀬空調です。

当社では、「空気をきれいに心地よく」をコンセプトに人が集まる空間を、より快適に過ごすことができるようお手伝いをさせていただきます。
そして本題ですが、今回は当社の強みについてご紹介したいと思います。

創業より、当社では様々な実績やノウハウを培い、その中で強みも伸ばしてきました。
今回はそれが、どのような強みなのかをお話していきます。

 

古瀬空調の強みとは

1.営業担当が見積り〜施工管理まで対応

当社では、営業担当が見積もりから現場調査や施工管理まで対応することができます。
このようにワンストップで対応することにより、お客様とのやり取りをとてもスムーズに行うことができます。

 

2.幅広いサービス内容

当社では幅広くサービスを行っておりますので、エアコン取り付けや空調設計などを一括で対応することが可能です
いくつものサービスを依頼されたい場合も当社ならワンストップで完結しますので、円滑にやり取りを進めることができますので、お客様の負担を少なくすることができます。

 

3.関東広域に対応

古瀬空調は東京都を中心に広いエリアのご依頼にも対応可能です。
主なエリアとして、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、山梨県に対応しています。
その他のエリアの方でご依頼を希望される場合は、お気軽にご相談下さい。

 

業務用エアコンの各種施工の事なら古瀬空調へ

当社では、以上の強みを活かし、これまでに多くの施工を承ってきました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

業務用エアコンの取付、修理等のエアコン業者をお探しの方は古瀬空調へ!
お見積りは無料ですので、お電話またはメールにてお気軽にご相談下さい。

 

空調工事の事例を掲載いたしました。

八王子の業務用エアコン・業務用空調の古瀬空調株式会社です。

先日、施設内外の空調工事を行いました。
屋上・外壁部から屋内・天井部まで一通り手を入れております。
大変やりがいのあるご依頼でした。

古瀬空調では、こういった施設の空調工事も一括でお引き受けしております。
ぜひご相談ください。

 
お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE